■返品・その他return

■商品の返品・交換(商品不良)の時もプライマリー化粧品なら安心対応

イメージ

商品の管理には万全を期していますが、万一不良品等が生じた場合や、配達間違い等があった場合は、早急に代替品を発送いたしますのでお手数ですが、「プライマリー化粧品 お客さまコールセンター」までご連絡ください。その際の配達料金は当然当社負担とさせていただきます。交換の商品配達時、不良商品を配達員にお渡しください。
※商品手配が不可能な商品につきましては、申し訳ございませんが、ご返金にてご容赦ください。
商品がお客さまのお気に召されなかった場合、 ご返品いただけます。未開封で商品到着8日以内に「プライマリー化粧品 お客さまコールセンター」までご連絡ください。返品の送料と商品配達時の配達料金および返品振込み手数料はお客さま負担でお願いいたします。

■「プライマリー化粧品 お客さまコールセンター」

電話: 0120-374-475
営業時間: 9:30~16:00(月~金)