■便利でお得な定期コース
まず はじめに
初めて使う化粧品には、不安がつきもの。
お肌に合うかな?まだ続けるか決めてないのに、勝手に定期コースにされたりしないのかな・・・。
そんなご心配もあるかと思います。
ご安心ください。
ご購入=定期コースのスタートではありません。
プライマリーでは、お客様からのご希望なく、商品を定期発送することはございません。
まず試してみたい、必要なときだけ購入したい、そのようなお客様に、お断りなく、定期コースにて承ることはございませんので、どうぞご安心くださいませ。
定期コースに興味を持っていただきましたら、どうぞこちらから、コースの概要をご覧ください。
ご納得いただけました上で、定期コースをご利用頂ければ幸いです。
■こんなにお得な購入例!!
Pセットを定期コースする場合
※定期コースはいつでも中止できます。 ※商品変更やお届日の変更もできます
追加で「NonA」「NonAローション」をご購入いただいた場合
※定期コースはいつでも中止できます。 ※商品変更やお届日の変更もできます
■定期コースの概要ご案内
お客様のご要望とプライマリーの想いから生まれたサービスです
長くご使用いただくことでプライマリー本来の効果が期待できます。
もっと本来の素肌を実感していただきたい。。。
そんな想いと「もっとお得な購入法はないでしょうか?」というご要望が融合して『定期コース』サービスが生まれました。
プライマリーではご希望周期のご希望日時にご希望商品をお届けする『定期コース』をご用意しております。
定期コースサービス割引率
- ゴールド会員
- 定期コースでの購入回数初回~3回
- 定期コース商品の割引率16%
- エグゼクティブ会員
- 定期コースでの購入回数4回目から~
- 定期コース商品の割引率25%
※定期コースでは製造が計画的にできるためさらに安全で品質の高い商品を作ることができ、コストも削減できます。
その分お客様に定期コース割引という形で還元させていただいております。
※各商品の定価(税込)からの割引となります。会員価格からではございません。ご注意ください。
ご注文方法
①定期購入したい商品の数量を選択後、「定期コース」ボタンをクリックします。
②カート内のお支払い方法選択画面にて、「定期コース 配送頻度」が選択できます。
③その後は、通常の注文方法と同じです。
定期コースの確認方法
ご注文時の自動返信メールが届きますが、マイアカウントの「定期・頒布会お届けの確認・変更」にてご確認頂けます。
■定期コースサービスのお約束
- ・定期コースは、いつでも中止ができます。
- ・お届け予定日の10日前にご登録メールアドレスへ確認メールをお届けいたします。
- ・商品の変更は次回のお届け日の7日前(1週間前の日時)までできます。
マイアカウントの「定期・頒布会お届けの確認・変更」から変更希望をお願いいたします。
マイアカウントからの変更がよくわからない場合は、下記メール宛にご連絡ください。
メール:info@md-primaryinc.sakura.ne.jp
件名:「定期コース変更願い」とご入力ください
それ以降の変更はできませんのでご注意ください。
- ・商品発送予定日までにお届け済み商品のご入金が確認できないときは商品を発送できない場合がありますのでご注意ください。
- ・定期コースサービスは他の割引特典と併用できません。ただし、プレゼントキャンペーンは条件により対象となります。
■定期コースの詳細ご案内
こんなに便利で、とってもお得!
■定期コースの素敵な特典
- ・定価から最高25%OFF!※通常購入では割引されない、メイクやヘアケア等も割引!
- ・ほしい商品が自由に組み合わせできます!
- ・商品の変更も自由にできます!1回だけ追加・削除も自由にできます!
- ・お届け日時の変更もできます!早めることも1回休みもできます
- ・続ければつづけるほどどんどんお得になります!
■継続特典!購入回数によって割引率がアップします
一覧表の通り、定期コースの購入回数によって ゴールド⇒エグゼクティブ とグレードがアップします。
定期コースでお届けする商品に追加注文もでき、追加注文分にも定期コースサービス割引率が適用されます。
■お届け周期はお選びいただけます
定期コースは初回お届け日を基準に1ヶ月、45日、2ヶ月、75日、3ヶ月毎に
ご希望の商品をお届けいたします。お届け周期はお選びいただけ、変更もできます。
■定期コースはいつでも中止できます
中止の際は次回のお届け日の7日前(1週間前)までにご連絡下さい。
マイアカウントの「定期・頒布会お届けの確認・変更」から変更希望をお願いいたします。
マイアカウントからの変更がよくわからない場合は、下記メール宛にご連絡ください。
メール:info@md-primaryinc.sakura.ne.jp
件名:「定期コース中止願い」とご入力ください
こんなときは?
■商品を変更したいとき(追加・削除)
定期コース商品に同梱(追加)されると、その商品も割引されお得です。
商品の変更は自由にできます。同じ商品を購入し続ける必要もありません、ご安心ください。
商品の変更方法
- ・変更は次回のお届け日の7日前(1週間前の日時)までできます。
マイアカウントの「定期・頒布会お届けの確認・変更」から変更希望をお願いいたします。
マイアカウントからの変更がよくわからない場合は、下記メール宛にご連絡ください。
メール:info@md-primaryinc.sakura.ne.jp
件名:「定期コース商品変更願い」とご入力ください
それ以降の変更はできませんのでご注意ください。 - ・通常購入をされますと、ネット限定価格となり、
定期コース割引が適用されませんのでご注意ください。
■お届けについて変更したいとき(コース・お届け日時・お支払方法・お届け先)
マイアカウントの「定期・頒布会お届けの確認・変更」で簡単にできます。
次回のお届け日の7日前までにご変更ください。それ以降の変更はできかねますのでご注意ください。
■今回だけ休みたいとき(1回休みができます)
商品が余っている場合、今回は休みにしてその次から再開することができます。次回のお届け日の7日前までにマイアカウントの「定期・頒布会お届けの確認・変更」からお届け日の変更を行って下さい。
- ・ システム上、お届け予定日の10日前に確認メールが送信されますので、
その後変更を行った場合はそのメールを削除してください。定期コース10日前メール等が届かない場合はこちら - ・2回以上続けてお休みすることはできません。
- ・お休みした回数は継続回数にカウントされませんのでご注意ください。
■お届け周期が異なる定期コースでのご注文の場合
継続回数の合算はシステム上できかねます。
毎月送って欲しい商品と2ヶ月に一度送って欲しい商品がある場合は、それぞれが独立した定期コースとなります。
■定期コースを再開したい場合
いったん定期コースを中止され、再び定期コースを始める場合は、ショッピングカートより再度ご注文下さい。その際、過去の継続回数はカウントされませんのでご注意ください。
■割引後5,000円未満になる場合の送料
定期コース割引後の総額が5,000円未満になる場合は、規定通り送料540円が必要となりますのでご了承下さい。
■キャンペーンが実施されたとき
定期コース商品お届け期間中にキャンペーンが実施され、キャンペーン対象条件を満たしている場合、そのキャンペーン内容が適応されます。