このたび、プラチナマスクPlusにつきまして予想をはるかに
超えるご注文をいただき、商品遅配が生じお客様にご迷惑をおかけいたしております。
当社ではなるべく新鮮な状態で商品をご提供させていただくために商品製造予定を
立てておりましたが、お客様にご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。
現在、急ピッチで製造を行っております。
準備が整い次第、お知らせいたします。今しばらくお待ちいただければ幸いです。
深くお詫び申し上げますとともに、今後ともお引き立てのほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m
こんにちは☆彡プライマリーお肌カウンセラーの佐藤です(^^)v
平素よりご愛用いただき、ありがとうございます。
プライマリーオンラインショップ、リニューアルキャンペーンおかげさまで好評です!!
そこで、プレゼントを追加いたしました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇先着300名さま限定◇◆ プレゼント追加っ!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リニューアル後、アクセス数が増加し、とても好評です!
そこで、このたびプレゼントとして
新商品Non A. ローションのミニサイズ(10ml、非売品)
をご用意いたしましたっ!
しかも・・・
期間中プライマリー化粧品ご購入者全員にもれなくプレゼントっ!!!
このチャンス、お見逃しなく(^^♪
※前回のキャンペーンは7月17日11:59終了いたしました。
今回のキャンペーンはそれ以降のご注文分から適用されます。
※さらに、あのUVエッセンスやプラチナマスクPLUSも限定価格に♪
┗詳しくはこちら
いつもプライマリー化粧品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
リニューアルオープンいたしました「プライマリーオンラインショップ」
おかげさまで、サイトリニューアルオープン後、アクセス数が急増しています!
サイトも「見やすくなった」「購入しやすくなった」
「PCでもスマホでも注文でできるので便利」・・・etc
たくさんのお喜びの声をいただき、うれしい限りです!!
これまで以上に充実した商品・サービスをご提供できるように、
スタッフ一同ますます頑張っていく所存でございます。
今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
お肌も心もリフレッシュして真夏をスタートさせましょう!
携帯電話のメールアドレスを登録した場合に、メールが届いていないケースがございます。
当社(ドメイン priamryic.co.jp)からの登録完了メール・ご注文受付メール等が
届かない場合は、下記の理由が考えられますので、下記PDFファイルをご確認ください。
⇒・PDFはこちら
7月5日(金)の商品発送につきまして、サービス向上のための全体研修および
システムメンテナンスのため、商品の当日発送ができません。
7月4日(木)12:00~7月6日(土)11:59の間に頂きましたご注文につきましては、
7月6日(土)に商品発送の手続きを早急にさせて頂きます。
オンラインショップご利用のみなさまにはたいへんご迷惑をおかけいたしますが、
サービス向上のためご了承の程よろしくお願い申し上げます。