プライマリー化粧品ご愛用のみなさまから、お喜びの声をぞくぞくいただいていますっ! ご投稿いただき、ありがとうございます!! スタッフ一同、たいへんうれしく思っています!(^^)! 一覧はこちら⇒ お客様の声(レビュー)
お喜びの声がぞくぞくっ!
2013年10月30日
2013年10月30日
プライマリー化粧品ご愛用のみなさまから、お喜びの声をぞくぞくいただいていますっ! ご投稿いただき、ありがとうございます!! スタッフ一同、たいへんうれしく思っています!(^^)! 一覧はこちら⇒ お客様の声(レビュー)
2013年10月25日
台風等の影響により、一部地域でのお届け遅延が発生しております。
詳細は⇒ ヤマト運輸の お荷物のお届け遅延状況について へ
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承くださいますよう、宜しくお願い致します。
2013年8月31日
お得なキャンペーンについてのお知らせです。 詳細はこちら⇒ プライマリー 秋の3大キャンペーン開催っ! プライマリーのスキンケアとヘアケアで、この秋、美肌力ぐ~んとアップっ!! ※会報にて配信しております。
2013年8月12日
このたび、プラチナマスクPlusにつきまして予想をはるかに
超えるご注文をいただき、商品遅配が生じお客様にご迷惑をおかけいたしました。
当社ではなるべく新鮮な状態で商品をご提供させていただくために商品製造予定を
立てておりましたが、お客様にご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。
現在、製造準備が整い正常にお届けを開始させていただいております。
深くお詫び申し上げますとともに、今後ともお引き立てのほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m
2013年8月7日
暑中お見舞い申し上げます。
さて 会報でお知らせいたしましたとおり、
8月13日(火)から 8月15日(木)まで
誠に勝手ながら夏季休業とさせて頂きます。
オンラインショップ自体は運営しておりますので、この間もご注文、
お問合せ等はお受けしておりますが、商品発送やお問合せ等の
ご返答を一時休止させて頂きますのでご了承下さい。
当社手続きの関係上、休業期間中にいただいたご注文の商品発送
は以下の様になります。ご確認ください。
●8月12日(月)午後~8月15日(木)に頂いたご注文
→8月16日(金)以降順次発送。
なお、受注確認メールの送信やお問合せ等のご返答については、
8月16日(金)以降早急に対応させていただきます。何卒ご了承
いただけますようよろしくお願い申し上げます。
暑い日が続いています。夏ばてにお気をつけ、ご自愛ください。
◆-*-*定期コースご利用のみなさまへ-*-*-*-*-*-*-*-*
定期コース商品の お届け予定日がお盆に
重なり、ご都合の悪い方はお届け日の変更は可能です。
ご希望の場合はお手数ですが ご希望日時を当社担当へ
お知らせ下さい。 >> お問い合わせ
これからもプライマリーケアで夏肌に差をつけましょう!
それでは、楽しい夏休みを♪