本当にニキビがいやです!!
中一です。6年からできてから、色々試しましたが、まったく良くなりません。というより確実に悪化しています。やっぱり遺伝なのでしょうか?母がニキビに悩まされたとのことです。でも、母は僕の肌くらいまでひどくならなかったといっています。もういやです。特に美術の時間が一番いやです!今、自画像をやっているのですが、鏡で自分の顔を見るのがいやです!。みんなはきれいな肌なのにどうして僕だけ・・・。
できているニキビは押すと痛くて赤いニキビと、光に当たると大量に見えるつぶつぶのニキビと、赤い中くらいのニキビです。出てくる場所は、ほっぺたとおでこ。おでこに赤いのがあります。ミューズを欠かさず使っています。水も飲んで。塩分糖分はひかえめです。ビタミンも取っています。でも治りません。治療は市販の「クレアラシルVC」を使っています。大人ニキビとにきび跡用なんですが、ビタミンや保温成分配合その他いろいろ入っているので買いました。
本気で治したいです。長くても今年中には絶対治したいです。