リリーママ

1ヵ月半位前から、ファンデーションを付けると肌がとてもピリピリと痛く感じることがあり、不安に思っていたのですが、昨日、化粧水を付けただけでとてもピリピリとしました。
私の肌は元々、何をしてもビクともしない、丈夫な肌であったつもりなのですが、肌質が変わったのでしょうか。。(今32歳☆)
シミやソバカスが出てきたらどうしよう(>n<)とか、皮膚が赤くなったらどうしよう(>m<)とか、アトピー?(>x<)とか、老化?(>k<)とか思って悩んでいます。
この前は、ファンデーションを付けたあと暫く痛いままで、熱を持ったように感じました。
仕事柄、どうしても毎日きっちりとメイクをしたいので、このままではどうしたらいいのか・・と暗くなっています。
お返事、お待ちしております。
どうぞ宜しくお願いします!!

一つ前に戻る