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お届け・送料について

メールが届かないときは
携帯電話のメールアドレスを登録しても、メールが届かない場合は、下記の理由が考えられますので、ご確認ください。

メールアドレスが間違っている場合

再度登録しなおすか、マイアカウントにログインして修正してください。

メールの受信/拒否設定がされている場合

<迷惑メール対策などで、「メールの受信/拒否設定」が設定してある場合、メールが受信できない場合があります。>

下記の手順で「info@primaryinc.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。
「なりすましメールの受信/拒否」という設定がある場合は、こちらも「info@primaryinc.co.jp」のメールが受信できるようにしてください。
※「登録完了メール」が届いていない場合、ご注文確認等の受信ができなくなりますのでご注意ください。


メール受信/拒否設定解除の方法
[docomo]
【iモードメニュー】【iMenu】などから【お客様サポートFREE】に入り、【迷惑メール対策】を設定し直してください。

1.お客様の設定状態により、操作項目が変わります。【受信/拒否設定】などから「info@primaryinc.co.jp」ドメインの受信を許可する設定にしてください。
2.「なりすましメールの受信/拒否」という設定がある場合は、こちらもinfo@primaryinc.co.jp」のメールが受信できるようにしてください。


[au]
【Eメール】【ezweb】【au one top】などから【迷惑メール設定】を設定し直してください。

1.お客様の設定状態により、操作項目が変わります。【指定受信リスト設定】などから「info@primaryinc.co.jp」ドメインの受信を許可する設定にしてください。
2.「なりすまし規制を設定して自動転送メールを受信する」という設定がある場合は、こちらも有効にしてください。


[softbank]
【MySoftBank】【メール各種設定】【迷惑メールブロック設定】を設定し直してください。

1.お客様の設定状態により、操作項目が変わります。【指定受信リスト設定】などから「info@primaryinc.co.jp」ドメインの受信を許可する設定にしてください。
2.「なりすましメール」という設定がある場合は、こちらもinfo@primaryinc.co.jp」のメールが受信できるようにしてください。


上記以外の携帯電話での設定方法や、上記の方法で設定ができない場合

お近くの「docomoショップ」「auショップ」「SoftBankショップ」など、各キャリア(携帯電話会社)ショップなどへお問い合わせください。
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