TOP よくあるご質問 >その他様々なご質問

注文したのに商品が届かないとき

◇ ◇ ◇
【その他様々なご質問】

注文したのに商品が届かないときは・・・
A. 携帯モバイルからのご注文は担当者が確認後、翌営業日までに担当者より発送のお知らせをメールにて行っております。

まず、このメールが届いてますでしょうか?ご確認いただければ幸いです。

もし、届いていない場合はご登録のメールアドレスが間違っていることなどが考えられます。確認致しますのでお手数ですが下記宛お問い合わせください。
■お問い合わせ

お悩み相談室
よくあるご質問

初回お試しセットはこちら
ニキビでお悩みの方はこちら

▲ページTOP
INFOMATION
サイトTOP
商品一覧
マイアカウント
ご利用ガイド
特定商取引法に基づく表示
プライバシーポリシー
お問合せ

Copyright PRIMARY.Inc., All rights Reserved