| お届け・送料について |
メールが届かないときは
メールアドレスが間違っている場合
再度登録しなおすか、マイアカウントにログインして修正してください。
メールの受信/拒否設定がされている場合
[docomo]
1.お客様の設定状態により、操作項目が変わります。【受信/拒否設定】などから「info@primaryinc.co.jp」ドメインの受信を許可する設定にしてください。
2.「なりすましメールの受信/拒否」という設定がある場合は、こちらもinfo@primaryinc.co.jp」のメールが受信できるようにしてください。
[au]
1.お客様の設定状態により、操作項目が変わります。【指定受信リスト設定】などから「info@primaryinc.co.jp」ドメインの受信を許可する設定にしてください。
2.「なりすまし規制を設定して自動転送メールを受信する」という設定がある場合は、こちらも有効にしてください。
[softbank]
1.お客様の設定状態により、操作項目が変わります。【指定受信リスト設定】などから「info@primaryinc.co.jp」ドメインの受信を許可する設定にしてください。
2.「なりすましメール」という設定がある場合は、こちらもinfo@primaryinc.co.jp」のメールが受信できるようにしてください。
上記以外の携帯電話での設定方法や、上記の方法で設定ができない場合| INFOMATION |
| ┣ サイトTOP ┣ 商品一覧 ┣ マイアカウント ┣ ご利用ガイド ┣ 特定商取引法に基づく表示 ┣ プライバシーポリシー ┗ お問合せ |