TOP
>
よくあるご質問
>その他様々なご質問
注文したのに商品が届かないとき
◇ ◇ ◇
【その他様々なご質問】
注文したのにメールが届かないときは・・・
A.
メール受信設定で、[info@primaryinc.co.jp]を受信する設定にしてください。
また、ハイフン「-」やドット「.」から始まる携帯メールアドレス,
ドット「.」が連続するメールアドレス、ドット「.」が@の直前に入るメールアドレス等はインターネットの仕様上、PCから送信されるメールが携帯へお届けできません。
お手数ですが、正しい仕様のメールアドレスに変更をお願いいたします。
変更後、下記のお問い合わせから、ご連絡いただけると幸いです。
■お問い合わせ
お悩み相談室
よくあるご質問
◆
初回お試しセットはこちら
◆
ニキビでお悩みの方はこちら
▲ページTOP
INFOMATION
┣
サイトTOP
┣
商品一覧
┣
マイアカウント
┣
ご利用ガイド
┣
特定商取引法に基づく表示
┣
プライバシーポリシー
┗
お問合せ
Copyright PRIMARY.Inc., All rights Reserved