TOP よくあるご質問 >その他様々なご質問

注文したのに商品が届かないとき

◇ ◇ ◇
【その他様々なご質問】

注文したのにメールが届かないときは・・・
A.メール受信設定で、[info@primaryinc.co.jp]を受信する設定にしてください。

また、ハイフン「-」やドット「.」から始まる携帯メールアドレス,
ドット「.」が連続するメールアドレス、ドット「.」が@の直前に入るメールアドレス等はインターネットの仕様上、PCから送信されるメールが携帯へお届けできません。

お手数ですが、正しい仕様のメールアドレスに変更をお願いいたします。

変更後、下記のお問い合わせから、ご連絡いただけると幸いです。
■お問い合わせ

お悩み相談室
よくあるご質問

初回お試しセットはこちら
ニキビでお悩みの方はこちら

▲ページTOP
INFOMATION
サイトTOP
商品一覧
マイアカウント
ご利用ガイド
特定商取引法に基づく表示
プライバシーポリシー
お問合せ

Copyright PRIMARY.Inc., All rights Reserved